[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はいはいはい
 
      ごらんください。

  http://killkillkill.jugem.jp/
[2010/03/16 17:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぶっ放せ like a 弾丸ライナー
昔のサスケ見ると泣きそうになる。
つーか 心が痛くなる 苦笑
あー昔のサスケくん好きだー!!
いやー、ねー。
そこらの女子さんの好きとは
違うのですよーーー
小生とて あーゆー人間になりたい
という憧れ的な感情。 だった!!
それなのに 今のサスケー!!
なんなんだよ ばかあー。
暁とかー うーえー

はぁーあー
昔のサスケちゃんはなんだ
かんだで優しかったー!! 泣

目覚めろ!サスケ ハハハ

いやいやいやいやいやいやいや
サクラちゃんといのに嫉妬するほど
好きだったんよー



[2010/01/12 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
羽流ちんとこからかっぱらってっきたバトン!!
【愛用品バトン】


■携帯
 pinkのau

■財布
 はるゐちさんが
 選んだやつ

■車
 フェラーリテスタロッサ

■メガネ
 赤ぶちと黒ぶち

■香水
 わからなーい

■シャンプー
 なんだろー?これ。

■ボディソープ
 わからなーい!

■洗顔料
 わからなーい…
 そーゆーの全然
 わかんないや。

■靴
 こんばば←
 グロックス

■帽子
 ないっすわー

■歯磨き粉
 わからなーいけど
 リーズナブルなやつ

■リップクリーム
 なんか…普通の。

■釣り竿
 親父っちのが何故か
 ボクの部屋に干してある 笑

■ファンデーション
 使ったことないー

■ジッポ
 じっぽ…??

■バイク
 盗んだバイク!!!

■クスリ
 恋のメディスン 笑
 ラックビー
 
■マフラー
 アツヤの形見
 という名の
 ばあちゃんが編んだやつ

■自転車
 母ちゃんに盗られた 泣
 さらにライト壊されつぁ!

■マスカラ
 使ったことなーい
 怖くない!?目があああ

■指輪
 殴ると超痛いやつがいい 謎
 もってない。

■ストラップ
 こーたに貰ったチョッパー
 と、はるゐちに貰った
 おにぎり 梅干し入り。

■枕
 ドンキ・ホーテの
 低反発まくららー

■ネックレス
 キョロちゃんのチョコボール!
 みたいなじゅず←

■腕時計
 昔百均で買ったやつ
 使ってないし 笑

■タバコ
 肺があああああ

■コンビニ
 ファミファミマー♪
 でもセブンが近い

■お茶
 生茶

■飲料水
 アクエリとかポカリは
 サッカー試合思い出すわ 懐

■恋してる?
 あー…

■手帳
 もってなーい

■ピアス
 やのちん!! 笑

■下着の色
 色ってかディズニーが多い

■やる時の体位
 何それー???

■理想の人
 福山雅治

■お酒
 ウィスキー

■サングラス
 FLOWのあの人 謎

■ゲーム
 ナルティメットアクセル!!

■好きなタイプ
 ○。○ー
 タイプってゆーか…
 宮野真守さん

■愛用品知りたい人5人指名
 どどどどどどーぞ
[2009/12/20 15:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
△は究極奥義
寒いですねー

寒いってか、…冷たい。

まごまごまー
ヤドカリリリリー
ヤドカウィー

てやんでい!!!!

卒業したらヤドカリ飼いたいなー

バイトも高校も近いのがいちばんですよー

あ、偏差値大分上がった。

つーことで岩高行きたい
近いという理由だけで行きたい。

ってか生きたい←

スッキーと岩高。ハハハ
岩高行けるぐらいだし今

受験勉強始めるかなそろそろー

[2009/11/19 14:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
皆さんはコノブログの復活を許してくれますか。タイトルって何文字までおkなんすかね。あーやっぱめんどくなってきた((んぢゃマイペースに投稿しまふっはふふ(死
こにちわー!!

復活しますマリオネット(
あー、今日限りかも←いゃいゃいゃ、続けますって!
マイペースですけどマイマイマイペース☆ですが投稿は…します。
見てくれる人いたら嬉しいですね(

猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せをー
招き猫ダック。
あはははん!なーんか楽しくなっちゃった(
やばい。カオスですね。もう知りません、逃げます(ぁ

あのー。
gdgdにならないように…しますね[汗
はて。
gdgdにならないってどうすれば良いんすかね、
まあ、まあまあ←
gdgdでも継続が一番ですよね!
頑張りはしないけど(ちょま汗

あーぁ!!!勉強したい僕なんだなんだなんだ!

では、また。
[2009/09/01 13:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム | 次のページ>>
